紫外線対策におすすめのオールインワンジェル3選

日焼け止め成分が配合されているオールインワンジェル3選

UVケアができるオールインワンジェルを3つセレクトしました。UVケアができるオールインワンジェルの特徴は美白効果を持たせている商品が多いです。

日焼け止め商品を選ぶ人の悩みはお肌のシミやソバカスです。そのために配合されている成分はメラニンの生成を抑制するものやすでに出来てしまっているシミやソバカスに対してアプローチする成分を配合しています。

ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル

薬用オールインワンゲルでしっかりとお肌を美白へと導きます。お客様満足度90%という数字からも分かるとおり美白効果に優れなおかつ保湿成分を高浸透の力でみずみずしいお肌に。もちろんお肌にやさしい処方をしています。

アルコールフリー、無香料、無鉱物油、無タール系色素、弱酸性なので敏感肌や乾燥したお肌の人にもやさしく使用することができます。乾燥肌の人に多い堅くなっている角層を柔らかくして、しっかりとしたうるおいや美白をもたらす有効成分を浸透させます。使用することでメラニンを抑制してお肌をトーンアップさせます。

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル1つ5役をこなします。
柔軟肌
美白
保湿
引きしめ
肌荒れ防止

極潤 UVホワイトゲル ロート製薬

ロート製薬から販売されている肌ラボシリーズのUVカットオールインワンジェルです。使用シーンは朝がおすすめです。さっと一塗りで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地とUVカットができますので忙しい朝の時間短縮に非常におすすめです。

UVホワイトゲルに配合されているUV対策としてSPF50+/++++なので紫外線カットができます。美容成分としてビタミンC誘導体、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ナトリウムなどがふくまれています。

お値段も1500円で購入出来ますので朝用としておすすめです。

UVLaB 紫外線カットオールインワンゲル 明色化粧品

UVケアができるオールインワンジェルとしてそれほど紫外線カットが強くなくてもいいという人におすすめなのがUVLaBの紫外線カットオールインワンゲルです。紫外線カットはSPF32・Pa+++なのでベタつかず使用感が良いです。

この商品も忙しい朝におすすめのオールインワンジェルです。もちろん紫外線対策だけでなくしっかりと美容成分を配合しています。配合されている美容成分はメラニンの生成を抑えるプラセンタエキス、紫外線ダメージによっておきる乾燥からお肌を守る植物性スクワラン、お肌の荒れを防ぐハトムギエキスを使用しています。

使う事によって紫外線対策ができますし朝の時間対策にもおすすめです。

関連 DHCプラセンタコラーゲンオールインワンジェルF1まとめ