年代肌の保湿に優れたオールインワンジェル3選

保湿におすすめのオールインワンジェル3選

乾燥している人に人気のあるオールインワンジェルを選びました。乾燥に特化したオールインワンジェルは保湿に優れうるおいをキープする力が強いです。

オールインワンジェルの役目として基礎化粧品を1つにすることで洗顔後の化粧水、美容液、乳液などの基本的なケアが1回でできます。1回でスキンケアができるので時間の節約やお財布にやさしいです。最近のオールインワンジェルの特徴は保湿のほかにもハリや美白効果を持たせた商品もあります。

メディプラスゲル メーカー名 メディプラス 容量180グラム 価格3996円

顧客満足度97%という圧倒的な支持を得ているのがメディプラスゲルです。30代特有のお肌トラブルに対してしっかりとアプローチします。30代は仕事や育児に家事と非常に忙しい年代です。できればしっかりとスキンケアしたいものですがなかなか時間がとれない人に重宝されています。

年齢肌トラブルの最大の原因といわれているのが「お肌に接触する回数」です。個別の基礎化粧品は化粧水、乳液、美容液、クリームと平均でお肌をこする回数が80回になります。しかしメディプラスならば平均4回で済みますのでお肌への影響は最低限なものにすみます。

使用している美容成分は66種類です。美容成分としての主成分はビタミンC、高濃度セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなどです。これだけの美容成分を配合していて180グラムの大容量が3996円というお買い得なお値段も人気の1つです。

モイストゲルプラス メーカー名 Re dermalab 容量100グラム 価格4938円

美容皮膚科医が監修した天然ナノセラミドを高配合したゲルです。口コミサイトのオールインワン化粧品部門 2013年上半期で1位を獲得したオールインワンジェルです。口コミで一番多かったのが「ハリと弾力を実感できる」といわれるほどです。
ジェルを納めている容器に特徴があります。モイストゲルプラスはエアレスボトルだから酸化しないでいつも新鮮なジェルを使用することができます。

メディプラスゲルのコンセプトはエイジング保湿です。年齢に伴うお肌のトラブルは水分量が低下することでドライ肌になりがちです。これらのトラブル肌に水分を補充してあげる事で対処することが必要です。使用している美容成分はセラミド、ヒアルロン酸、ビタミンC、レチノールです。使い続けることで保水、保水持続力、ハリ、うるおいのあるお肌へと導きます。

ビトアス ザ パーフェクト セラム メーカー名 サントリーウエルネス 容量120ml 7650円

サントリーが開発したWOW高浸透型エマルジョン技術を採用した化粧水、美容液、乳液、クリームをまるでラインで使用した後のようなお肌へと誘導します。

使用シーンは朝や夜両方でも使用することができます。年代肌に悩みのある人におすすめの商品です。

忙しくてもハリとツヤのあるお肌を目指している人
時間が無くてなかなかスキンケアができないと悩んでいる人
普通のオールインワンジェルではもの足りない人
年齢によるお肌の悩みを持っている人

これらの悩みを満足させるのがビトアスパーフェクトセラムです。

お値段は120mlで7650円ですが1日2回程度の使用で2ヵ月程度使用できますので一ヶ月では実質3600円とリーズナブルです。使用している美容成分は化粧水としてトリプルヒアルロン酸でうるおいを与え、美容液としてはダブル深層コラーゲンでハリとツヤをもたらします。お肌のことを本当に考えている人におすすめの商品です。

参考になるページ:使用感がサッパリしているオールインワンジェル3選