使用感がサッパリしているオールインワンジェル3選

サッパリしていると評判のオールインワンジェル3選

うるおいや保湿が良くても使用後のベタつきがあると使用感がよくありません。そこで使用感がサッパリしているオールインワンジェルを3つ選びましたので参考にいかがでしょうか。

ドクターシーラボ ハーバルゲルO2

ドクターシーラボサイト内の口コミでの一言1位が「さっぱり」としていると評判なのがハーバルゲルO2です。サッパリしているだけではなく、3位には「しっとり」が入っているので保湿としての実力があるオールインワンジェルです。

商品名がO2と付いているのには理由があります。このオールインワンゲルに使用されている高濃度の「酸素水」がお肌をみずみずしくトラブルに負けないお肌に保ちます。さらに15種類のハーブエキスが肌荒れをケアします。その他にも2種類のツボクサエキスや2種類の海藻エキスを配合しています。

80グラム 約1.5ヵ月~2ヵ月分 3780円

株式会社田舎家 青じゅる

しっとりタイプとサッパリタイプの2種類を選択できる田舎家の青じゅるは名前の通り14種類の天然草花エキスを配合しています。植物天然由来成分なので敏感肌や乾燥肌などのトラブル肌の人にも安心して使えます。もちろんアルコールやパラベンは使用していませんし無香料ですので匂いも気になりません。

加齢肌が気になる人にもお勧めしたい理由はEGFを配合していることにあります。加齢によってお肌のターンオーバーの周期は徐々に長期化します。EGFがターンオーバーを28周期へと近づけます。使用を続けることでうるおいがあるハリとツヤを実感できるお肌へと導いてくれます。

資生堂 アクアレーベル オールインワン

化粧品メーカー最大手として自信の持てるオールインワンジェルが発売されました。それがアクアレーベル オールインワンです。

忙しい人でもしっかりとしたスキンケアをしたいという要望で開発されたオールインワンジェルです。洗顔後のスキンケアがコレ1つで済んでしまうので時間にもお金にもやさしいです。気になるうるおいはしっかりとスピーディーにお肌へと美容成分を届けます。

使用されている美容成分はm-トラネキサム酸でメラニンの生成を抑制する事で透明感のあるお肌へと導きます。トラネキサム酸の効果としてメラニンの生成を抑制しますので日焼けによるシミやソバカスの防止効果に役立ちます。

使用している人の口コミでは「ベタつきがなくお肌にスーとなじんでいくのが分かる」「潤うのにベタつかない」など使用後の良さがよく分かります。

参考 紫外線対策におすすめのオールインワンジェル3選